自己紹介!!( ̄∀ ̄)

みなさんはじめまして、ブログを始めよう、始めようと思いつつ全く手が動いてなかった時期が長がったのですが、今回改めてブログを書いてみようと思ったおぽです!

おぽ?!変な名前だなって思う方も多くおられると思いますが、これはあることがきっかけで生まれた自分のハンドルネームでした。

おぽとは英語でオポチュニティーの略でおぽだと言う名前、今では自分では大変気に入った名前となっています。

えっ・・・?!

オポチュニティーってどういう意味だって?!

opportunity=機会。好機。チャンス。

https://kotobank.jp/word/オポチュニティー-454331  引用

 

とっても前向きで且つ自分にピッタリな単語でした。

 

今後このブログに置いて、自分の趣味のゲームの話だったり、子育てや旅のお話など出来れば良いなと思っております。

あと、偶に自治ネタとかやるかもしれませんが、是非読んでいただけたら自分の励みになります。

今後ともよろしくお願いします。